庭のバラ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

今朝は曇り空でした。
お客さも散歩にお出掛けでしたが
朝食を済まされた頃からまた
雨が降り始めました。

まず、美ヶ原めざしのお帰りでしたが、
午前中雨が強くなっていたので
上手く計画通りに行かれたかなと
心配していました。
ご宿泊有難うございました。
頂いた○○は美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

午後からは雨の止み薄日も射しました。
山も姿を見せました。
蓼科山は山に沿って雲がかかって
まるで雪山のようでした。

庭のツボミが昨日色づいていたと思ったら
今日咲き始めました。

夜は雨が降ったり止んだりの
天気でした。