雨上がりの紅葉と2CV。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝は朝から曇り空で山は雲の中でした。
昼前には青空も見えていました。

でも午後からは夕立のような雨が降り出し
結構長く降っていましたが
4時頃には止んで、また晴れました。
やっと殿上山も青空でした。
蓼科山は雲で覆われ高い空は青空でした。

そして、雨上がりに落ち葉が道路にも広がっていて
また葉っぱも雨に洗われて更に光も射して
庭の紅葉はキレイに色づいていました。

秋の2CVは落ち葉をまとっていました。

今日はフレンチブルーミーティング
フランス車でお越しのお客様もいらしゃいました。
明日は道路でもたくさんフランス車を
観る事が出来ます。

ちょうどウチの辺りの標高1500mぐらい
紅葉が見頃の様です。