昨夜から・・でも合格!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜からこちらも雨が降っていました。
全国的に気温が上がって、季節外れの天候で
4月から6月の気温の所もあったようでした。
たぶん長野以外の周りは春一番が吹いたようです。

朝も雨がまだ残っていました。

午前中の雲のかかった殿上山です。
10時台には急に日差しが出て、
しばらく青空も見えていました。

それから、今日のバッジテストは雨天決行だったようで、
天候が悪い中でしたが、お客様が参加されました。

そして、見事1級合格!おめでとうございました。
嬉しいニュースでした。

夕方の曇りの殿上山です。

明日は今日とは一変して、気温が下がる予報でした。