ホワイトクリスマスに・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝は曇りでした。
その後濃い霧でした。

午前中は曇り空の殿上山でした。
午後には晴れ間もあり、蓼科山
雪化粧の美しい姿を見せていました。

そして、夕方にまんまるの月が
とてもキレイに見えていて、
もう、氷点下でしたが、その月は満月でした。

忘れていて、月を撮ろうと外に行くと8時頃でしたが
空からは雪が降っていました。
月の姿は、まったくありませんでした。

でもホワイトクリスマスになりました。

スキー場でもずっとスノーマシンも
稼働していました。
11時頃は玄関に雪が積もりました。
氷点下2度でした。