ベルガモットの手前に・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝は晴れていましたが、
曇りの空の殿上山から
昼頃は青空の殿上山でした。

蓼科山は昼頃姿を現してあとは
ずっと雲の中でした。

シカに食べられたベルガモットのツボミが
復活して3つも花が咲き始めています。
シカのおかげ・・?のようです。

他の所のその花は花びらがついて
今キレイに咲いています。

咲いた花を見ようと近づくと
その前のドックローズの葉っぱの上に
白い虫が休んでいるようで、目に付きました。

小さくて、白い面白い形のごつっとした体の昆虫でした。

たぶん名前はヒメシロコブゾウムシのようです。