何度も晴れ間が。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

台風の影響もあってが
昨晩から雨がふっていました。

朝10時過ぎから雨が上がってきたと
思ったら晴れ間が見えました。

そして、日も射していました。

殿上山も姿を見せてきましたが
蓼科山は全くでした。

雨に洗われた葉っぱや
水滴の残った咲き始めたバラの花にも
明るい光が射しました。

それから、後は降ったり止んだりでした。

夕方5時頃からは蓼科山も姿を見せました。
台風で雨が降る続くと覚悟していましたが
青空も見えていました。

でも、しばらくすると蓼科山はすっかり
雲に隠れ、7時頃からは、夕立のような
雨になっていました。

夜は、すごく降ったり止んだりです。