雪さらに積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も朝から雪が降っていました。
朝7時頃雪で煙った殿上山です。
またツララも軒下に下がっています。
さらに降る雪に備え、雪の中屋根の
雪下ろし。

午後から雪の中出かける事になり
ずっと町も雪が積もっていました。
下るほどに水分の多い雪でしたが、
ずっと下の道路に雪が積もっているのは
久しぶりです。

そして、帰ると一度雪かきをした駐車場も
雪かきをしないと入れないほど
積もっていました。めったにない事です。

これからが大雪の様で、この時期に
これだけ積もるのは珍しいです。

でも、除雪車はすぐに入ってもらって
道路は走りやすくて助かります。
夜でもきれいにしてもらえて、
ありがたいです。