朝の紅葉。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も放射冷却で今季最低気温となりました。

朝から天気がよくて、青空の殿上山。
蓼科山も日差しが眩しくて撮りませんでした。
昼間も雲一つない青空の蓼科山でした。

空が澄んでいるので朝の光も
キレイに紅葉に射し込みます。
そして、朝日を浴びた庭のヤマボウシ
モミジの紅葉です。

昼間は気温が上がり気持ちの良い一日でした。

明日も全国的に晴天のようです。

夜は星空が空気も澄んでとても
くっきりはっきりととてもキレイでした、

秋は寒くてほとんど星は観ないですがもう秋の
夜空でした。夜遅くに見たのでカシオペアしか
すぐに見つかりませんでしたが、
お客様に教えて頂いてスバルが見えました。
今日は朝も夜もキレイでした。

明日の朝はとても冷え込みそうです。