オカトラノウ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は曇の地晴れ、晴れのち曇りの
繰り返しでした。

少し曇りの殿上山と雲のかかった
蓼科山です。

入り口のところにやって来て自然に増えて
いつもたくさんキレイに咲いている
オカトラノウがまだ咲いていません。
でも、離れた場所で一輪のオカトラノウの
可憐な白い花が咲いていました。

今日は雨の予報でしたが、はずれて
晴れて、お客様も楽しめたようでした。

そして、夕方は雲も増え、強風で
寒いぐらいだったようですが、
夜は風がまだ少し吹いていたので
雲がとぎれ星空が広がったようで
大きな流れ星が見えたとお客さまが
感動されていました。