ザリコミ。

イメージ 1

イメージ 2

今日は諏訪湖の花火でした。

花火を観られたお客様も皆さん
無事に到着されました。

朝から小雨でしたが、
チェックアウトの頃には雨も上がって
晴れ間もあり、安心しましたが、
その後また雨が降り出しました。

昼過ぎには上がり、青空もまた見えて
回復する過渡思うとまた怪しい天気に
でも無事に花火は行われ、
途中から雨のようでしたが無事の終えたようでした。

雨がやんだ時、庭でザリコミの
赤い小さな実がたくさんあったので
あまり、美味しくないと聞いていたのですが
食べてみると少し甘くて美味しかったです。
今年初めてのザリコミのたくさんの実でした。

ジャリグミからザリコミと言われたようです。