一面の青空。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝は曇り空で、晴れ間も見えましたが
お客様のチェックアウトの頃に再び曇って来ました。
でも、だんだんと日差しも出てきました。

そして、昼前には青空の殿上山でした。
青空も広がってきました。
また、午後からはやっと蓼科山も青空で
姿も見せました。

久しぶりのキレイな青空でした。

大きな青いキャンバスに白い雲で
絵を描いたような気持ちの良い空でした。

一面の青空で、空が大きく広く感じられました。

今日は九州北部、近畿、東海地方まで
梅雨明けしたそうです。そして、明日には
関東更新も梅雨明けしそうです。

長野の天気もずっと晴れの予報です。
ぜひ、高原のさわやかな青空と自然を
満喫しにいらして下さい。