天候が変化していました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は一面雪が積もっていました。

晴れ間が出たり曇ったり
雪が舞ったりと天候が
変化していました。
風もあったので、雲が早く流れた事も
ドンドン空が変化したかもしれません。
また、さらに寒く感じました。

朝の白い雲の殿上山で蓼科山は雲に
覆われていました。

同じ時間でも周りは青空でも山の上は曇り空でした。

夕方には天気は回復して、青空の中
夕日に映えた蓼科山と月の景色がキレイでした。

明日は姫木祭りと感謝祭です。
ナイターも無料で、打ち上げ花火や手筒花火もあり
イベントが行われます。