また寝ていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ薄暗い今朝6時前、氷点下4度でしたが、
街道は氷点下9度でした。

昨日もカモシカが寝て居たので、
見ると同じ所に寝ていました。

まだ暗かったので、フラッシュを使いましたが
後ろを向いていて、寝ていたのか、気がつかない
ようにしていたのか、ぴくりとも動かなかったです。

私も気がつかないように家に入りました。

かなり明るくなってきた
7時前の中からのぞいたら、
跡形もなくいなくなっていました。
この辺りにはいなかったようでした。

晴天の午後の蓼科山です。

そして、薄暗いくなった夕方、
また朝と同じ場所に
戻っており、朝と同じ体勢で
動かず、もう寝ていたようでした。

まさかそこにいると思って
いなかったので最初はまったく
気がつきませんでしたが
そのまま家に入りました。

そこが、寝ごこちが良いようです。