くつろいでいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も晴れの1日でした。

今朝7時頃新聞を取りに行くと
いつもの場所でカモシカが寝て居ました。
そのまま家に入りました。
今日の朝食はウチだったようです。

そして2時間後、車の後ろから前へ
行ったと思ったら、日が射して
暖かだったのか、そこに座って
しまいました。
それから、のんびりと反芻しているのか
口をモグモグと動かして1時間ぐらい
くつろいでいるようでした。

しばらくして見ると立ち上がったと
思ったらシーハイルさのイチイの木へ。
まるで、昼ご飯を食べに行くようでした。

時々遠くから様子を見るとウチから見渡せる
範囲内で背中やおしりを見つけました。

夕方は蓼科山の方は雲が広がっていました。

その雲の隙間から一点だけ光が射していました。