由香ちゃんの応援の日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は昨日と全く違い
キレイな青空の日でした。

風が少し強かったですが、
10時間かけて来て下さった
お客様はやっと晴れた中
気持ち良く滑られて、昼頃
早めにはお帰りでした。
道路閉鎖の中お越し下さって本当に感謝です。
有難うございました。

今日も長野県の高速道路や一般道路も
また鉄道もまだまだ混乱していました。

長野新幹線は開通しましたが、夕方の
5時40分でした。

お客様も色々ルートを考えられて無事に
帰られたと思いますが本当にお疲れ増した。

来年も皆様でお待ちしております。

そして、今日は藤森由香ちゃんのオリンピック
登場の日でした。町のパブリックビューイング
ご家族とみんなで応援しました。

タイムトライアルでは、6位でした。それから、
惜しくも順々決勝で転倒と残念でしたが、今回は3回目の
オリンピック、由香ちゃんは本当に頑張りました。
由香ちゃんはすごいです!お疲れ様でした。