朝、景色が一変してました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、ベランダを見ると一面銀世界でした。

夜に積もったようでした。
除雪車も稼働していたようですが
気づかなかったでした。
ふわふわの雪が20cm近く
積もっていました。

お客様がお出掛けの頃には
ちょうど晴れ間が出てきました。

そして、雪景色と青空がきれいでした。
また少し雪が降りましたが、
今日は晴れで気温も上がりました。

裏庭の木々にも雪の華が咲いたようでした。

それから、お客様がランチでシーハイルさんへ
お食事に行かれた時、またカモシカがイチイを
食べに来ていて、その写真を見せて頂いたら
昨日とは違う小さめのカモシカでした。

夕方からは氷点下にまた冷え込んで来ました。