虹の写真と夕方の蓼科山。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は曇り時々晴れ、
3時過ぎは雨でした。

夕方5時頃は天気は晴れでした。

そして、昨日の美ヶ原トレイルランの

35Kmに参加されて完走されたM様が
大会中に見えたと言う虹の写真を送って        
下さったので、載せさせて頂きました。
久しぶりに虹が見られて嬉しかったです。

M様、虹の写真を有難うございました。

3時頃の雨はかなり強く降っていましたが、
天気はその後回復して、雨上がりの澄んだ
空気の中、久しぶりに山全体の緑まで見えて
とても美しかったです。

5時過ぎの夕方の蓼科山です。

雲が流されて、景色が刻一刻と
移ろっていました。

殿上山は少し雲が見えました。