イタドリ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は3時に美ヶ原トレイルランの
70km出場の方達は4時スタートなので
3時に出発されました。

心配された天気は空にオリオン座と三日月が
キレイに見えていて、その時点で少し安心
していましたが、大きく崩れることもなく
曇り、霧もあったようですが、美ヶ原は
晴れ間もあったそうです。

町の方は青空で、34度で一時38度の
箇所もありました。美ヶ原は15度ぐらいだった
そうです。連泊の方達は皆さん頑張って、
無事お帰りでした。

午後の殿上山と蓼科山を見に行くと
近くにイタドリの花がキレイに
咲いているのに気がつきました。

夜は雨がかなり降りましたが
1日天気がもって良かったです。