強風。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から強雨風が吹いていました。
東京では春一番が吹いたようでした。
こちらも強い南風が吹いたようでした。

6時過ぎの気温も氷点下1度でした。

今朝は曇りでしたが、
昨日の朝は見えなかった蓼科山
その姿を見せていましたが
カメラを持つ手も揺れるぐらいでした。

強風は木々を大きく揺らし、
リフトも何回も止めたようでした。
風の音もすごく、めったにない強風でした。
余り揺れない看板も斜めになっていました。

気温も上がり午後からはミゾレになり
夕方には雨に変わりました。
明日からまた冷えるようで、
道路が凍りつきそうです。

夜8時頃でも氷点下3度でした。