ツララ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も気温が上がり正面のツララは
全部落ちてしまいましたが、建物横の
ツララは見える所が落ちていたので
もう無いかと思っていたら、
まだ大きなツララが残っていました。

朝6時頃は氷点下6度で思ったより
冷えていました。朝の殿上山です。

今日も晴天で気温が上がりました。
4時ぐらいの蓼科山です。

夜7時頃、玄関を出るとすぐにシカが
スキー場の方へ逃げていきました。
すぐ近くにシカが来ていたようでした。
逃げる時の足音が良く聞こえました。
見た目も馬のように大きいオスのシカのようでした。

9時頃は氷点下2度でした。

今夜は月がキレイので明日の朝も
放射冷却で冷えそうです。