おみやげ。

イメージ 1

今朝6時頃は気温は2度でした。
そして、こちらでも小雨が降っていました。
でも風があったので、
気温より寒く感じました。

東京でも気温が20度で、
立春前にこの気温というのは
45年ぶりだそうです、

この後は冷えるようですが、
珍しく夜6時頃でも気温は3度でした。
でも雪は特に影響はないと
お客様にお聞きしました。

お客様におみやげを頂きました。

静岡県富士市の田子の月と言う
有名なお菓子屋さんのまた有名な
富士山頂というお菓子です。

富士山をイメージしていて、
中にはカスタードが入っています。
イチゴ味もあるようです。
美味しく、楽しく頂きました。
M様ごちそうさまでした。