今日もツララが・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝6時過ぎ気温は氷点下7度でした。
殿上山にはまだ月が見えました。

午前中は天気が良かったですが、
3時頃には曇り空に・・でも
気温は3度もありました。

そして、午前中にはまだ木のテラスにあった
長くなったツララがこの気温で、なんと
午後には落ちてしまいました。残念です。
もう一度大きなツララの写真を撮りたかったです。
建物横の屋根のツララはまだ尖っていました。

同じ3時頃、風が強く気温の割りには寒かったです。
蓼科山の背景もすっかりグレーの空に
変わっていました。

夜8時過ぎでも珍しく、こちらは2度でした。