凍てつく。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝7時過ぎは氷点下17度でした。
昨夜のキレイナ星空で、雲一つ無い晴天で
さらに冷え込みました。

もうすぐ朝日が姿を見せる少し前の蓼科山です。
飛行機雲が蓼科山から登っているようでしたが
ちょうど、カメラの電池が切れて、風に流されて
移動していました。

そして、冷え込んで、ベランダの窓が
凍てついていました。
また、昨日よりキレイナ霜華も咲いていました。

昼でも氷点下3度でした。
今日はたぶん氷点下の1日だったようです。

日中は気持ちの良い日が射していましたが
とても寒い1日でした。

夜6時頃は氷点下7度でした。