かなり冷えています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も雪が少し積もっていました。

朝6時過ぎは氷点下14度でした。

10頃でも窓にまだ霜華が咲いていました。

青空で昨日より日差しが長かったです。

昨日と同じぐらいの寒さでしたが、
風がなかったので、昨日より日差しが長く
寒さが和らいだ科と思いましたが、
午後2時でももう氷点下4度でした。

空気が澄んでいて、さらに雪が積もった
蓼科山が美しく。夕刻の蓼科山も赤く
染まっていました。

夜8時頃はもう氷点下16度でした。
かなり冷えていました。

星空が澄んだ空気の中とてもキレイに
見られました。

明日の朝ははさらに冷え込みそうです。