ふたつの駐車場から。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝6時過ぎ氷点下12度でした。

ゲレンデでは、スノーマシンが
雪煙を上げて稼働していました。
道路は一面白くなり、雪が降ったようでした。
今朝は県内は冷えた込んだようです。

昼間は日差しも有り、気温も上がりました。

山もキレイだったので、ゲレンデ横上のふたつの
駐車場から、浅間山蓼科山を撮りました。

ゲレンデも上から下までしっかり雪が
ついています。
そして、今週末からナイター営業も
始まります。

是非、エコーバレースキー場にスキー
スノーボード、そして、キレイな
雪景色を楽しみにいらして下さい。

夜7時頃氷点下5度でしたが、
10頃には氷点下7度になっていました。
そして、また、うっすらと雪がついていました。