お洒落な?・・ガ。

イメージ 1

イメージ 2

昨夜の雨から今朝は回復して
気持ちの良い青空でした。

夕方は雨がポツポと降り、昨夜のように大雨かと
思ったら、少し降ったぐらいで終わりました。

何人かのお客様が星の観察へ・・流れ星も
いくつか見えたそうです。

朝から玄関のドアに止まっている白いガがいました。
お客様が次から次にチェックアウトされていく中でも
午後になっても全く動かずにいました。
それで、よく観察してみると、どこかお洒落な模様でした。。
白地にブラウンの模様女王様のマントのように見えました。

夕方になりやっと玄関の壁の方へ移動していました。

昨夜は女神湖の花火雨天決行だったようです。
お客様がうちの裏まで見に行かれ花火が美しく
見られたようでした。