くろ玉。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝は曇り空でした。

殿上山には霧がかかっていました、
蓼科山も雲の中でした。

時々、日差しもありましたが、
午後にはだんだん蓼科山も姿を
見せてきました、

夕方の爽やかな殿上山と
蓼科山です。

夜は雲が増えて、星も女神湖の花火も
残念ながら観る事が出来ませんでした。
お客様は皆さんその為にお出掛けでしたが
すぐにお戻りでした、来年是非、リベンジですね。

お客様に頂いたおみやげを仕事の後に
戴きました、
くろ玉と言ってエンドウ豆の餡に黒砂糖で
コーティングされた真っ黒の和菓子です。

ちょうど良い甘さで、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。