今夜の月。

イメージ 1

最近、庭に置いてある鉢植えの花を夜には軒下か、玄関に入れています。

シカに花が見つかってから忘れずに移動しています。
先程、うっかり忘れていたのを思い出し、無事に移動しました。

そして、その時正面の空にうっすら雲がかかった大きな月が・・。

昨夜、雲の中でスーパー満月は姫木では見られなかったのですが、
昨日より欠けているのかな?ですが、いつもより大きいようなので、
カメラにおさめようと夜中ですが、ガンバッテ撮ってみました。

手ぶれがすごかったですが、なんとか7枚撮ったうちの
今宵の月の一枚です。

今日は夕方の明るい時に、街道に出た所で
道路を横断しているキツネに出会いました。