爽やかな朝でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は気温が低かったですが、
青空で爽やかな朝でした。

雨の跡の晴れで、この辺りも新緑が目立ってきました。
ウチの庭もガマズミの葉っぱがやっと姿を見せ始めました。
そして、花芽も持っていました。

R152の街道沿いもカラマツの新緑が目にやさしいです。
サクラは1000m以上も咲いて来ました。
姫木平の中でもサクラがほころび始めました。

夜は今日までしか見られないスーパー満月を町のあたりで見ました。
曇り気味で、大きくて暗めのオレンジ色で、不思議な月でした。

ウチの辺りでは小雨で見られませんでした。
でも、シカとキツネは姿を見せました。