木も花も目覚めた、とても暖かな日でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝、6時半頃の日が射した蓼科山です。

そして、今日は行楽日和のとても暖かな春の日でした。

朝、蕾だったサクラソウが昼には咲いていました。
スイセンの蕾も幾つか見つけ、一輪やはり昼に咲いていました。

木の芽もほころんで、幾つかの木の葉っぱが姿を見せました。

ベランダの窓も夕方まで開けっ放しでも寒くない。
今シーズン初めてです。季節が一気に進んだようです。
お客様も半袖でした。

それでも夜はストーブつけました。

明日も晴れで、6月下旬から7月中旬の気温のようです。

最後の全国の天気予報は長野は曇りでした。
他のことをしながら、聞いていたので、
今日の天気と勘違いしたかもわかりません。
頼りない情報ですみません。