雪、明日エコーバレースキー場オープンです。

イメージ 1

イメージ 2

朝一面銀世界。明日エコーバレースキー場オープンです。

まだ雪が降っていた朝の様子と3時頃の雪たっぷりのエコーバレースキー場です。
雪が降っているのにゲレンデではスノーマシーンも稼働していました。
また今年初めて除雪車が道路の雪かきをしていました。

午後からはお天気は回復して、青空と雪の景色でした。

全国各地で一番の冷え込みとなり、広範囲で雪だったようですが、
こちらも朝6時過ぎで氷点下10度近かったです。
また夜8時頃は氷点下9度でした。

明日の朝は更に冷え込むようですので、
シーズン初めの雪道の運転にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。