ヴァイオリンとミニ手風琴。

イメージ 1

今まで誰も弾かず前からあった子供用のアコーディオン
娘が最近一人で練習して何曲か簡単な曲が弾けるようになりました。
ちょうどお客様がヴァイオリンをお持ちで、娘の覚えたての
カントリーロード」を聴いて頂いた、その後で「浜辺のうた?」と
「星に願いを」の2曲を弾いて下さいました。優しい音色でとても澄んだ音でした。
すぐ近くでヴァイオリンの演奏を聴く機会はないことなので、素敵な時が過ごせました。
D様有難うございました。このミニ手風琴は中国製でニオクターブに一音欠けてているのと
♯♭も出来ないので弾ける曲が限られるようです。でもまた新しい曲に挑戦しているようです。