朝はうっすら一面雪でした。

今朝はうっすらですが一面雪でした。

朝、8時台で少し下っても氷点下4℃でした。

でも天気は晴れていましたので、昼間は

暖かでした。また、今日の夜から明日は双子座流星群が活発に。

そして、今夜はとても星がキレイで、流れ星はいっぱい見られそう

でした。気温がたぶん氷点下なので、もう一度外へはと思いましたが、

様子を見に厚着して、家の前で見ているとたった5分ぐらいで

流れ星がオリオン座のあたりでひとつ流れてくれました。

もっと見たかったですが、冷えるので、すぐに中へ入りました。

ひとつでしたがキレイな流れ星でした。 

明日の朝はさらに冷え込みそうです。