今日は朝から良い天気でした。 こちらは肌寒かったですが、町の方は気温が上がって 昼間は30℃ぐらいになっていました。 夕方の蓼科山は青空でしたが頂上に雲がかかっていました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。