プカリと浮かんで・・。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝も晴天青空でした。

日本海側は雪が続いて
鳥取砂丘がまるでスキー場の
ようになっていて驚きでした。
33年ぶりの大雪のようで
雪害のニュースも流れていました。
映像を見ていると本当に大変そうで
こちらは例年ぐらいの雪ですが
3年前の大雪を思い出しました。

青空に白い雲がプカプカと
浮かんだ今日のゲレンデです。

そして、殿上山にもプカリと
浮かんだひとつの雲・・また
蓼科山も頂上にプカリと2つの白い雲でした。

午後からは曇空にもなりましたが
夕方には赤く染まったキレイな雲が
夕日が映えた蓼科山の上に
大きく浮かんでいました。