ゲレンデ駆ける車。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


今朝も放射冷却で冷え込みました

写真では薄い空ですが、雲ひとつ無い
真っ青な空の殿上山と蓼科山でした。
昼間は昨日より気温が上がったようでスキー日和でした。

スバルのSUV車がゲレンデを
駆けるイベントが賑わっていました。

ゲレンデタクシーとしてお客様を
スピーディに上まで運んでいました。

ゲレンデを登ったり、下ったりと
初めての不思議な光景でした。

明日5日の日曜日ももこのイベントは
エコーバレースキー場で引き続き行われます。
この機会に是非お越し下さい。

夜はナイターにお出掛けのお客様も
いらしたです。