昨夜の足跡が・・。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨夜は雪で足跡が残っていました。

今朝は晴れて一面白くなっていました。

午後の殿上山と雪景色の蓼科山です。

庭の足跡はよく見るとあちらこちらに
見つかりました。昨夜は庭を移動していたようです。

レンコンのような形でキツネがやってきたようでした。

そして、もう一つ可愛い鳥の足跡も残っていました。
冷えていて足跡はとけずに庭にずっと残ってました。
こんなにはっきり、表側の庭にたくさん残っていたのは初めてです。

夕方からは冷え込み始め氷点下10度近くにはなっているようで
明日は10度以下になりそうです。