ジョワイユ ノエル。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は晴天青空でスキー日和ですねと
お客様と話をしていたのに段々と
曇り空に・・そして、細かい雪が降っていました。

今朝の青空の殿上山と山に沿った雲の蓼科山です。
夕方は雪が少し積もった殿上山が一瞬見えました。

うっすらと積もっていたので
一応ホワイトクリスマスでした。

今年のウチのモミの木クリスマスツリーは
2m近くになりました。

ケーキはもちろんブッシュドノエルです。
デザートは選択出来ますが、皆さん薪ケーキを
今日は選ばれました。

お客様が今夜は星も良く見えたと教えて頂きました。
明日も冷え込みそうです。
今朝はシモバシラを今年始めて
見つけました。

そして、夜もずっとスノーマシンが
全開で稼働していました。