オレガノ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も朝から気持ちの良い晴天の青空でした。

久しぶりにご家族でお越し頂いた
N様ご家族でしたが、娘さんが
結婚されて3人のお子様とご主人も
ご一緒の今回のご宿泊でした。
奥様とお孫さんがまず玄関にいらした時
よく来て頂いていた頃に時間が戻ったようでした。

ご家族が増え、皆さんで来て頂いて、またお目にかかれて
とても嬉しかったです。本当に有難うございました。

次回は直前のケガでお会い出来なかったご主人様と弟さんも
是非お越し下さいね。楽しみにお待ちしております。
ケガはお大事になさって下さいませ。

午前中は青空の殿上山と蓼科山でした。

そして、今ミニハーブガーデンの
オレガノのピンクの花が咲いています。

でも、午後からは一変カミナリゴロゴロで雨はこの辺りは
夜まで降らなかったですが、一時停電しました。

長野県内あちらこちらで大雨でした。