朝は霧・・下社の山出しでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝は霧でした。
何も見えずでした。

午後からの薄青空の蓼科山と殿上山です。

そして、今日は諏訪大社下社山出しの3日館がスタートしました。

今日は3本の大きな柱が急斜面の
木落し坂を滑り落ちました。

今日最後の一番の大きい秋宮二之柱の
木落しをテレビでLIVE映像で見ました。
迫力があり思わず写真を撮っていました。

夕方には天気も回復していました。
山出しは10日の日曜まで続きます。
明日も晴れの予報でした。

明日も晴れの予報でした。