曇りのち晴れのちガス。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝は氷点下。

朝から山は見えませんでした。
曇りのゲレンデです。

曇り空の周りの景色やツララです。

午後からは青空も見え始め晴れていました。
青空の殿上山と少し姿を見せた蓼科山です。

3時過ぎ頃からゲレンデもガスに覆われたようで、
早くお戻りのお客様もいらしたです。

今日は感謝祭でずっとイベントが行われました。
夜は松明滑走や手筒花火や打ち上げ花火もありましたが
ガスっていて、いつもは迫力の花火が・・。
今回はウチの窓からのボンヤリ花火が残念でした。

お出掛けのお客様は近くでキレイだったとの感想でした。