積雪のち晴れ・・そして。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝は昨日より積雪が増えていました。
また、朝から晴れていました。
薄青空の午後のゲレンデです。

お客様のお帰りの時、救急車が珍しく
スキー場に到着したので、お話をしていて
今年はドクターヘリは来ていないです。そして、
いつも裏の大きな駐車場で発着して、松本の病院まで
10分で着くようですよ・・等々。

それから、また来年と車に乗られて、さようならと
ごあいさつをしている時に空にヘリコプターが
現れ旋回・・お客様は見えないで、そのまま出発されましたが、
たまたま話をしていたら今年初めてのドクターヘリが
いきなり見えたので驚きました。
そして、ケガの方を乗せて急いで飛び立っていきました。

夕方の薄胃青空の殿上山と蓼科山です。