霜華つらら、雪でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝も冷え込みました。
窓には霜華も咲いていました。

気ががついたのが遅く、少しとけ始めて
いましたが、とても寒い朝でした。

朝も薄日は射していましたがほぼ曇りでした。
雪が少し舞っていたようでしたが、やはり雪は降っていました。

木のベランダから見えるツララも長くなっていました。
山の姿は見えていましたが、蓼科山は雲の中に隠れて
しまいました。

そして、午後からは本格的に雪でした。
細かい雪でしたし雪質も良かったようです
お客様は雪の結晶が降っていたとお話されていました。
夜までずっと雪は降っていました。

今日は雪で寒く風もあったので、ほとんどのお客様は
早く宿にお帰りでした。