食べられました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝からの雨は止みましたが
曇り時々小雨でした。

一瞬、日も射していました。

曇り空の殿上山でした。
夕方には雲がかかっていました。

蓼科山は1日雲の中でした。

そして、何者かにハーブのベルガモット
もうすぐ花が咲くはずが・・・。

山野草ギボシも茎だけに・・・。
葉が一枚のみ残っていましたが・・。

いつのまにか食べられていました。

すぐ近くには、もうすぐ咲く予定の
ヤマアジサイのツボミがあるので
心配です。

たぶんシカ達だと思いますが、カモシカ
もう、緑も深くなり、どこにでも
たくさんエサがあるはずなのに困りものです。