強風。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中は西の方では台風で大荒れの
ニュースが流れていましたが、
こちらでは晴れ間もありました。

うすい青空でしたが、グレーの絵の具を
青色に流し込んだような空でした。

その空の殿上山と蓼科山です。

でも風が昨夜から強く、
朝もまだ続いていました。

庭の木々もその風に大きく
揺れていました。
写真ではあまりわからないですが
葉っぱが裏返っていました。

午後からは雨も振り出し、だんだんと
雨風が強くなってきました。

庭のイスを倒したり、植木鉢を
早めに移動させました。

ずっと未明まで雨風は続くようですが、
明日は朝から天気は回復するようです。