チョウかガか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝はは冷え込んで、曇りでしたが、
10時頃には薄日が射し始めると
青空も見えて来ました。

殿上山も曇りから午後には青空が
見えていました。

蓼科山も青空になりました。

午後にダイニングにいると
パサパサという音と共に大きな
チョウがガ?が飛んでいました。

久しぶりに見たので、どこからきたのか
驚きました。オレンジのキレイなチョウかガ?でした。

出られない窓の所に止まって一生懸命パタパタと
脱出しようと羽を動かしていました。

かわいそうなので、写真を撮らせてもらって、
そーっと捕まえて外に置放つと高く空に向かって
飛んで行きました。