青空と雪景色。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日から2月がスタートです。

朝、積雪もあり、朝から青空とキレイな
雪化粧の殿上山でした。

今朝は晴天で、かなり冷えたようで、
このテラスの窓が凍っていました、

朝、少しの間ですが、日が照っていて、
空気中にキラキラと光っている
ダイヤモンッダストを久しぶりに見ました。

モミの木にや木々に雪が積もっていました。

建物横のツララも締まって落ちそうも
ないです。

裏に行こうと思ったら、途中から足跡が
シカのようかと思います。

また、裏の木々も青空で雪が積もっていました。

そして、青空の中の雪化粧の蓼科山です。