今年のリース。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらは昨夜から雪でした。

今日からブランシュたかやまスキー場
オープンしました。

オーベルジュのすぐ横からブランシュたかやまへの
お車での近道があり、エコーバレーから一番早く
行く事が出来ます。是非ご利用下さい。

そして、今日はエコーバレースキー場のリフトも
1、2、5、8番と稼動しました。

昼頃の殿上山の右下5番リフトのゲレンデに
スキーヤーが見えます。

また、今年のリースを飾りました。
シンプルなリースです。
今年は思っていたより早くから雪多くて
自分の庭のモミの木をなかなか採れずに
すぐ用意が出来なくて遅くなりました。
手作りモミのツリーも飾り付けはまだですが
後はセットするだけです。

夕方はまた氷点下5度と冷え込みました。
夕暮れに5番リフトのナイターの光が点灯していました。