シカ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前中は晴れの予報でしたが
ちょうどお客様のチェックアウトの時、
小雨が降っていました。
でも、そんな天気の中、
曇り空の殿上山もうっすらベールのかかった
蓼科山も姿が見えました。

それから、予報通り晴れ間も見え
午後からは雨になりました。

また夕方いつもお越しになるお客様とクルミの木を見に行くので
ちょうど雨も上がり、一緒に出かけました。

すると同じく話題にしていたシカが
遠くは慣れていましたが姿を見せていました。

お客様が見つけられた時は3頭いましたが、
あっという間に逃げて一頭に。遠くて小さくても写真が撮れました。

クルミと野生のランのキレイに咲いたネジバナも見つけて帰途に。
お客様と一緒で楽しいミニ散歩になりました。
Y様有難うございました。

そして、散歩から帰るとまた雨が降って来ました。