庭の石彫とジャーマンアイリス。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

晴れ時々曇りの1日でした。

朝9時頃の殿上山です。
蓼科山も姿を見せていました。

晴天のはっきりした日差し。
庭も木々に覆われ、木陰になっている中
スポットライトが当たっているように日が差し
石彫が浮かび上がっているようでした、

そして、昨日はツボミだったジャーマンアイリス
黄色い大きな花を咲かせていました。

5月にキレイなうすみどりの葉っぱがたくさん
並んでいたのに、今年花が咲いたのはこの黄色い
花だけでした。

今週は1週間は梅雨の中休み、晴れの予報のようです。

高原の青空、白い雲、そよ風。みどりの木々、さわやかです。